スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

警官らがデモ市民の前で片膝

2020-06-03 16:24:20 | (旧 新) 米国






6.3 全米で抗議の怒り マイアミ、ニューヨークの警官らがデモ市民の前で片膝

米マイアミ近郊のコーラル・ガブレス市警は、殺されたアフリカ系米国人ジョージ・フロイドさんの死を悼んで抗議の声を上げる市民の前に片膝で跪いた。

フロイドさんの死は大きな抗議のうねりとなって全米に広がっている。


フロリダ州のコーラル・ガブレス市ではフロイドさんの死に抗議した市民50人がすでに逮捕された。

その市警が抗議市民へ連帯の意を表し、片膝をついた。

このポーズをとることで警察官らは、警察官に膝で喉を絞められ、殺されたフロイドさんの死を共に悼んだ。


ニューヨークのクイーンズ地区の警察官らも同じ行動をとった。

抗議市民の列が警察署の前を通り過ぎていく間、警察官らは片膝をついたまま、動かなかった。


https://www.instagram.com/p/CAq3fpCgyve/?utm_source=ig_embed
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。