スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

サヴォイ家

2018-01-05 13:51:46 | NWO   金融   NGO  国連  銀行


唯一絶対の事実かどうか 事実は 進化していくことはありますが ・・・



テンプル騎士団、そしてフリーメーソンの流れ。
海賊はなんでどくろマークなの?


そしてなんでそもそもスイスなんだ?



ドイツにはゲットーと呼ばれるユダヤ人街があった。
そこからロスチャイルド家は生まれてきた。


しかし、ロスチャイルド家は単なる下僕。
汚れ仕事を押し付けられ黙々とやっていただけです。


上には上がいる。
ロスチャイルド家を召使として操るスイスの貴族達。


ハプスブルグ家の中に入り込んだ家系。
サヴォイ家。


それは古くイタリア王家につながる。



皆さんが学校で教えられてるのは偽史(ぎし)です。
うそっぱち学問。

本当はそんな歴史じゃない。


以下は、イタリアとフランスの間にあるサヴォイアという都市です。
スイスのジュネーブ近くにあります。








現在はフランス領の北イタリアの地名。サルデーニャ王国サヴォイア家の所領。

サヴォイア(フランス語ではサヴォア Savoie)は現在はフランス領。イタリアとの国境に接したアルプス山脈の西側の一帯を言う。シャモニー、アルベールビル、グルノーブルと冬のリゾート地が多い。


この地は中世のサヴォイア家の支配地であった


サヴォイア一族はイタリア王家の家系です。
以下かつてのサヴォイア家の宮殿です。








その紋章。






でも、なんでスイスの国旗がついてるんでしょう?


そして中央銀行の中の中央銀行。BIS

なぜそれはスイスのバーゼルにあるのでしょうか。


https://golden-tamatama.com/blog-entry-savoy-history.html












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。