スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

正恩氏 と ラブロフ外相

2018-06-01 14:36:57 | 田布施族 朝鮮半島  







5.31 金正恩氏 ラブロフ外相から秘密の小箱がプレゼント【動画】



ロシアノラブロフ外相は朝鮮民主主義人民共和国の指導者の金正恩氏にロシアの伝統工芸の小箱を贈呈した。



「お気に召されると嬉しいのですが。これが鍵です。秘密のものをしまっておくことができますよ。」ラブロフ外相は贈呈に際し、このように語り、

金正恩氏をロシアへ招待した


「いらして下さったら大歓迎です。」



金正恩氏もこれを受けて、プーチン大統領への挨拶を伝え、「ご帰国なさったら、プーチン大統領に私からの温かい挨拶をお伝えください」と語っている。



https://twitter.com/MID_RF/status/1002106171942227968







パレフ塗り風の小箱10x5cm(ロシア輸入) (2-3)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし






露中の貿易は順調

2018-06-01 14:31:40 | 露中vs戦争や  中国  アジア


5.29 露中の貿易取引高 2020年には2千億ドル達成可能 露外務省


ロシア外務省のイーゴリ・モルグロフ外務次官は、ロシアと中国は2020年までに貿易取引高を2千億ドルに引き上げることができるとの声明を表した。



モルグロフ外務次官は、中国は今やロシアの主要な貿易経済パートナーとなったことを明らかにしている。



「私は両国首脳が2020年までに二国間貿易取引高を2千億ドルレベルまで引き上げるとした課題は十分に達成可能だと思う。」モルグロフ外務次官はこう述べている。



これより前、2018年の露中間の貿易取引高が史上最高の1千億ドルに達する見込みであることが明らかにされていた。




パレスチナ イスラエルの停戦合意   エジプトの役割

2018-06-01 14:30:39 | IS   中東  アフリカ



5.30 パレスチナ、イスラエル間の停戦合意達成を露外務省が歓迎


ロシアのミハイル・ボグダノフ外務次官は、露外務省はパレスチナ自治共和国とイスラエルが停戦合意に達したことを前向きなこととして歓迎する声明を表した。



「今日、我々のエジプトのパートナーがイスラエルとパレスチナの仲介役として非常に大きな役割を演じたという情報が入ってきた。


停戦合意に達したという情報が入った。これはもちろん非常に前向きなことだ。(中略)停戦は正常化を意味する。」




パレスチナの政権与党「ハマース運動」はほぼ一昼夜にわたってイスラエルとの間に繰り広げられた銃撃の応戦の後、停戦合意達成を明らかにした。



昨日深夜、パレスチナはイスラエル南部にミサイルを発射し、イスラエルもガザ地区の武装戦闘員の拠点への空爆を再開していた。



脳波で動かす車椅子    走るアトラス

2018-06-01 14:30:00 |  宇宙  ロボット AI 技術



5.26 ノヴォシビルスクのエンジニア、脳波で動かす車椅子を開発【動画】


ロシア・ノヴォシビルスクのエンジニア、イバン・ネブゾロフ氏は脳の信号を読み取る車椅子の操作システムを開発した。地元メディアが報じた。


発明品は首から下肢まで麻痺しているが脳は損傷していない人びとに需要が出ると見られる。


車椅子は無限軌道(キャタピラ)により、急な階段を乗り降りしたり縁石を乗り越えられる。









脳波を命令に変換するシステムで車椅子を操作する。


命令は「ストップ」「前進/後進」「左/右」「ヘッドライト点灯/消灯」「車椅子を前傾/後傾」といったもの。



脳の神経細胞が生成するインパルスはコンピュータで変換され、車椅子を動かす。








5.11 ボストン・ダイナミクスがビデオ公開 走るアトラス【動画】


ロボットの研究開発を行う米国のボストン・ダイナミクス社が2本足歩行人型ロボット「アトラス」が楽しく走るビデオを新たに公開した。


「アトラス」が今まで習得した技は箱を引きずる、障害物を克服する、空中前転をするなど。


新たなビデオでは「アトラス」が公園を勢いよく走っていき、転がっている丸太の障害物を両足をそろえて飛び越す風景が写されている。