goo blog サービス終了のお知らせ 

スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

裏の支配勢力

2017-10-14 16:56:20 | NWO   金融   NGO  国連  銀行


裏の支配勢力 タクシス家・サヴォイ家


中世以降、戦争、とりわけ世界大戦の背後には常に金貸し支配の構造がありました。


なかでもとりわけロスチャイルド家やロックフェラー家は有名ですが彼らが台頭してきたのは19世紀以降(ロスチャイルドが台頭してきたのは1840年ワーテルローの戦い)以降、彼らが現れる以前から、戦争を仕掛けてきた勢力がいました。


その中でも、金貸しと傭兵を担ったサヴォイ家と、諜報を担ったタクシス家に注目してみたいと思います。

以下の記事は、るいネット記事からの引用です


【裏の支配勢力史2 ハプスブルグ帝国~タクシス家・サヴォイ家】


1273年 ハプスブルグ家が神聖ローマ帝国皇帝に即位


・スイス出身の貴族・ハプスブルグ家が初めて神聖ローマ帝国皇帝に即位し、1438年以降、皇帝位を独占するようになる。

・この神聖ローマ帝国支配の下で、2つの一族が勢力を拡大していた。

諜報面を担当したタクシス一族、軍事面ではサヴォイ一族である。

1360年 フリーメーソン結成(イギリス)


・イギリスの石工職人達が、自分たちの権利・技術・知識が他の職人に渡らないようにロッジで暗号を使用する秘密結社を結成する。これがフリーメーソンの原型と言われる。


1514年~1517年 大規模な免罪符販売→1517~1536年 宗教改革(ドイツ・スイス)



・ヴェネチアとの交易で富を蓄えたフッガー家が、ローマ教皇庁に食い込み、ローマ=カトリック教会に多額の金を貸し付けていく。


借金で首が回らなくなったローマ教皇庁は、免罪符の販売を決断、その販売をフッガー家に依頼した。


フッガー家は免罪符販売及びハプスブルグ家への貸付によって、その財産を拡大させて行く。



・その免罪符販売の中心地域だったドイツ民衆の反感が強まり、その反発を背景にルターによる宗教改革が始まる(→プロテスタント)。



1618年~1648年 30年戦争



・16世紀以降、ヨーロッパにおける覇権を確立しようとするハプスブルグ家とそれを阻止しようとする勢力の間での戦争が続く。

この際、タクシス一族は、戦争する2つの勢力に雇われ、諜報活動を商売として行う。

また、スイスとサヴォイ一族は両方に傭兵を貸し付け金を儲けていた。


・元々、ドイツで王侯貴族お抱えの霊媒師として、予言の的中率が高いと大人気であった「占い師」がトゥルン・ウント・タクシス家であった。


タクシス家は、1489年にハプスブルグ家の郵便物配送を専属で請け負い、その後、貴族や聖職諸侯、外交官、商人の通信を扱う特権も得ていた。


このヨーロッパ全体に広がったネットワークを駆使し、情報を手に入れていたタクシス一族にとっては、予言を的中させることは簡単であった。


17世紀には、タクシス一族はヨーロッパ中を情報面で統一しており、ヨーロッパ各国の王・貴族に、メートル、kgといった測量単位を統一させる。



・17世紀神聖ローマ帝国は、イスラム勢力=トルコ軍から激しい攻撃を受けていた。

首都ウィーンが包囲され、国家存亡の危機に立たされる。この時、総指揮官としてトルコ軍を撃破し、ヨーロッパをイスラム勢力から守り抜いた軍人がサヴォイであった。




・19世紀頃から、通信は特定の一族に委ねる事業ではないと郵便事業を国営化する動きが活発化したため、タクシス一族は郵便事業を次々と売却し、巨額の富を得る。


世界最大のスパイ組織の頂点に君臨し、莫大な資産を有するタクシス一族は、現代でも当主単独でヨーロッパ最大の土地所有者であり、かつ50以上の企業を支配している。


当主が「自宅」としたドイツのエメラム城は英国王室のバッキンガム宮殿よりも巨大である。


タクシス一族が全産業を支配するモナコには世界中から正確な情報が集まるため、世界中の大富豪から金が集まり、一大金融国家となった。


また彼らの本拠地は、ベルギーのブリュッセルにある。


EU本部がブリュッセルに置かれている理由はここにある。




・この後、サヴォイ一族の名前は歴史の表舞台から姿を消すが、歴史から消え去った訳ではない。


サヴォイは、麻薬・アルコールを使ったマインドコントロールにより人間を廃人と化し、何でも言うことを聞くロボット人間を使いテロ・暗殺を企てる闇集団として、現在も活躍している。


英国王室に反旗を翻した元英国皇太子妃ダイアナの暗殺を実行したのも、マインドコントロールされたサヴォイの下僕であった。



http://blog.nihon-syakai.net/blog/2017/10/7186.html




☆ ダイアナ妃暗殺は 英王室 ロスチャイルドの名が挙げられ 実行犯は MI5 or 6とも伝えられていますが そのような組織に 送り込まれているのが サヴォイ家の下僕ということでしょか。









仮想通貨

2017-10-11 20:49:14 | NWO   金融   NGO  国連  銀行



10.22 ますます普及度の高まる仮想通貨の使用には、資本のマネーロンダリングやテロへの資金供与のリスクが潜んでいる プーチン大統領






「仮想通貨はいくつかの国ではすでに完全な支払い手段となっており、またなりつつある。

投資資本にもなりつつある。その一方で、仮想通貨を使うことは深刻なリスクも伴う。私は中央銀行の立場を知っている。」プーチン大統領は10日、ソチでの会合の席でこう述べた。


「まずこれは犯罪で得た資本のマネーロンダリング手段となり、税金逃れ、またテロへの資金供与にまでなりうる。

また詐欺のスキームも広まるであろうし、そうなれば犠牲となるのは一般の市民であることは間違いない。」プーチン大統領はこう語った。



また、仮想通貨が制限を受けていない匿名の主体の集まりによって発行されていることに注意を向けた。


システムが不具合を起こした場合、「または今よく使われている表現でバブルを膨張させた場合、主体には法的責任は負わせられない。」


「これは深刻な事態であり、このテーマを扱う場合、我々はそうした事態を想定しておかねばならない」と強調した。



こう指摘する一方でプーチン大統領は、銀行の分野で新たな技術ソリューションを与える長所は使用する必要があると指摘し、次のように語っている。



「重要なのは余計なバリアをあれこれ挙げることではなく、この先の国の金融システムの発展や向上のために必要な条件を作ることだ。」






ザッカーバーグはロックフェラーの孫

2017-10-03 17:48:10 | NWO   金融   NGO  国連  銀行







既存のmixiやGreeといった老舗サービスを抑えその勢いはとどまることを知らぬ様子だ。

Facebook社がここまで成長した裏の背景を理解した上でサービスを利用している人は少数であろう。



2014年3月、最高経営責任者(CEO)であるマーク・ザッカーバーグはネット社会を監視する米連邦政府による市民監視行為についてオバマ大統領に電話で抗議したと語った。


日本ではサイトの管理者が総理大臣に直接口を出すとなれば違和感を感じるだろうが グローバルに見ればネットと政治は切り離すことができなくなっている。


そして、なぜ彼がそこまで強い発言権を持っているのかというと 彼の“隠された生い立ち”に迫らざるを得ない。


アメリカを裏から支配し続けている悪の枢軸であるあの一家との関係である。


※JFK暗殺の号令を出した張本人とされている






ロックフェラーの孫だったザッカーバーグ


アメリカ合衆国の大手総合情報サービス会社「Bloomberg」が作成する世界長者番付によれば 今年7月21日付でマーク・ザッカーバーグの推定資産価値は431億ドルで堂々の9位に浮上している。


ソフトバンクの孫社長ですら94位だというのだから、1984年生まれの31歳にしては あまりある額であることに異論はないだろう。




Facebookは2004年にハーバード大学の学生であったザッカーバーグ氏とそのルームメイトらによって内々のコミュニケーションのために作られたもので 当初はハーバード大学のメールアドレスがないと使えなかったが すぐに話題となりボストン地域の大学アイビーリーグの大学、スタンフォード大学へと 対象が拡大されていった。



しかし、こうもFacebookがうまいこと急成長を成し遂げた背景には、マーク・ザッカーバーグが20世紀初頭より歴代その経済力に物を言わせ国を裏から操ってきたロックフェラー家の3代目当主 デイヴィッド・ロックフェラーの孫であるという裏の歴史があるとして 海外メディアではまことしやかに囁かれ続けている。


そもそも「マーク・ザッカーバーグ」という名前も改名されたものだった。









薬物違反によって改名した過去と
デイヴィッド・ロックフェラー


ジェイコブ・グリーンバーグという名前をご存知だろうか? 

これこそがザッカーバーグ氏の本名なのだと陰謀論者は確信をもっている。



ニューヨーク州北部の出身でホモセクシュアル(バイセクシュアル)のザッカーバーグは マリファナ所持で逮捕された事実を隠蔽するため、ロックフェラー家の一員であるという己の出自を隠すために改名したのである。


だが、ほかにも理由はあった。


そこにはロックフェラー氏の知られざる裏権力が関係しているのだ――。



イルミナティ・ビルダーバーグ・NWO&ロックフェラー
今年100歳を迎えるデービッド・ロックフェラー。  ( ☆ すでに死亡 )


彼が今関係している組織について紹介しておこう。



・ビルダーバーグとイルミナティ


1973年に発足した民間非営利の政策協議グループである三極委員会のメンバーであり米大統領の選抜過程、大統領顧問団や政策まで左右するといわれる王侯貴族政財官トップらが集結したクラブ、「ビルダーバーグ」の一員である。


この「ビルダーバーグ」はロスチャイルド家も深く関与している、つまるところ イルミナティとの関わりもあるということだ。






・NWO


チェース・マンハッタン銀行のオーナーでもあるロックフェラーは、世界支配計画を密かに企むNWO(New World Order)のプランナーとしての顔を持つ。


かつて、この組織にはヘンリー・キッシンジャーや、ケネディ暗殺に関わったとされる元CIA長官のアレン・ダレスがいたといわれている。


NWOにおいて我々一般人は「ユースレス・イーター(無駄喰らい)」と呼ばれており 愚民どもは全員抹殺すべしと考えられているのだ。



ザッカーバーグにとって、悪魔のような祖父の名前はインターネットビジネスをスタートアップさせるにあたって邪魔だったのだ。


しかし、改名した後も祖父やその筋の関係者から莫大な資金援助を受けているとみられており 実際、Facebook社立ち上げの際にはCIAが5億ドルの出資をしたとも囁かれている。


しかしその投資には十分な見返りがあることはすでに予測されていたのだ。




Facebookに隠された秘密の言葉「砂糖の山」


さて、次はザッカーバーグという名前に隠された秘密だ。


ザッカーバーグにはドイツ語で「砂糖の山(sugar mountain)」と言う意味がある。


これはつまり、Facebookには甘い蜜が詰まっているということを示しているのだ。

何十億もの情報を抜き出すことができる情報の山こそ、莫大な金を生み出すことのできる錬金術のような砂糖の山だというのだ。



ちなみに、ビル・ゲイツも億万長者の家庭に生まれながら、マイクロソフト創設当時はこの事実を隠していた。


そう、ふたりとも裕福なバックグラウンドを意図的に隠していたという点で共通しているのである。


もう説明するまでもないだろう。



我々が日々利用しているネットは、イルミナティをはじめとする闇の組織によって コントロールされてきたということなのだ。


つまり、彼らの真の狙いとは、ネットを通じて世界中に警察国家を増やし ゆくゆくは「世界統一政府」を築くことなのだ。


巨大化すればするほど逆に相手が見えにくくなるSNS。

顔写真からはじまったFacebookの裏の顔も、皆が気づかぬうちに どんどん闇に溶け込んでいくのかもしれない。
(提供:アナザー茂)




貴方の周囲にFacebookをしている友達がいたら是非この記事を紹介してあげてほしい

日本から世界統一政府の為のツールを追い出していきたいものです

すでにB層以外の人達はFacebookを退会しはじめている








http://check.weblog.to/archives/2187672.html














金塊    下水道に数万ユーロ

2017-09-19 18:34:11 | NWO   金融   NGO  国連  銀行


8.1 ハバロフスク地方で10.3キロの金塊が発見【写真】






この大きさはハバロフスク地方で発見された中では史上最大。





9.19 ジュネーブの配管工が下水道で数万ユーロを発見


スイスに拠点を置く金融持株会社UBSグループAGのジュネーブ支部で何者かが便器から数万ドルを流すに至った理由について、スイスの検察当局では解明を試みている。ブルームバーグが伝えた。


発端は数か月前、複数枚の500ユーロ紙幣が金庫近くのトイレで発見されたことに始まる。


その数日後、隣接する3軒の飲食施設で便器に紙幣が詰まっているのが見つかった。


ブルームバーグによると、配管工が各施設で行った排水管異物除去・洗浄料金は、数千スイスフランになった。


警察は、紙幣の多くがハサミのようなもので刻まれていることに着目。


検察当局のヘンリー・デラ・カサ氏は「スイスでは金銭の廃棄は犯罪ではないが、その背景には何らかの事情があると見て捜査を開始した」と述べたものの、詳細については発言を控えた。




中露 金取引  ドル離れ

2017-09-19 14:27:23 | NWO   金融   NGO  国連  銀行


ロシアと中国間の金取引 - ドル離れに向けて前進?


スプートニク、スカイプ・インタビュー書き起こし、2017年9月6日
ピーター・ケーニッヒとスプートニク
Global Research
2017年9月7日



ロシア最大の銀行スベルバンクは、2018年に中国への金供給を10-15トンまで増やす計画だと、スベルバンクCIB銀行投資部門長がスプートニクに語った。



“7月、スイスにある我々の子会社銀行が、上海株式市場で金取引を開始した。試験的取り引きで、200キロ[440ポンド]の金の延べ棒を中国金融機関に提供した。

今年、我々は更に約3-5トンの金を中国に供給する予定だ。来年、中国への供給を、10-15トンに増やす予定だ。たぶんこの数値も超えるだろう”とウラジオストックでの第三回東方経済フォーラム(EEF)に先立ち、イーゴリ・ブランツェフが述べた。




経済評論家ピーター・ケーニッヒは、これらの措置の重要性と、エネルギーと通貨市場に対してありそうな影響に注目している。ピーター・ケーニッヒはGlobal Researchの常連寄稿者。



スプートニク: 中国に対する金供給増加というスベルバンク計画の背後に一体何がありそうなのか、ご説明いただけますか?


ピーター・ケーニッヒ: これはロシアと中国の間の経済・貿易協定の延長に過ぎません。

両国の通貨、ルーブルも元も、100%金の裏付けがあることを忘れないように。

実際、ルーブルは、約二倍の金の裏付けがあります。



両国経済のドル離れ計画の一環です。言い換えれば、ロシアと中国や上海協力機構(SCO)全体もアメリカ・ドル覇権から急速に抜け出しつつあります。



現実を見つめましょう。欧米通貨制度丸ごと、基本的に詐欺です。


民間で作り、民間が所有している、国際決済制度丸ごと、完全な民間組織である連邦準備制度理事会と、BIS(スイスのバーゼルにある国際決済銀行 - 中央銀行の中央銀行とも呼ばれる)に支配されています。

あらゆる国際送金や支払いは、ウオール街の銀行を経由しなければなりません。

これがワシントンの命令通りに振る舞わない国々をアメリカが“制裁”できる唯一の理由です。これは違法で、いかなる国際法にも対抗できないはずのものです。




ところが国際裁判所もワシントンに支配されているので、犯罪的経済活動の責任を問われる可能性はありません。


少なくとも今の所は。少なくとも、欧米のドルを基本とする通貨制度が世界市場の支配権を持っている限りは。


だが、これも急速に変わる可能性があります。中国とロシアは、欧米経済からの完全独立に向けて急速に動いています。




BRICSサミットは、諸国間や他のSCO諸国との経済協力強化が、欧米の通貨覇権にとっての更なる打撃になるという他の明白な前兆も示しています。



今やSCOとBRICS諸国は、世界の人口の約半分を占め、世界のGDPの三分の一を支配しています。


彼らは生存のために西欧を必要としてはいません。その逆です。


彼らはこの詐欺的なドルを基本とする‘独占’を容易に打ち破ることが可能です。しかしBRICSやSCOに参加したいであろう、あらゆる新興諸国の経済は、依然相当程度アメリカ-ドルに依存しているので、慎重かつ徐々に行わねばなりません。


もし欧米のシステムが急速に崩壊すれば、そうした国々は大損することになるでしょう。




スプートニク: 中国の積極的な金準備増大の理由は一体何でしょう?




PK: これは彼らの通貨を守るための一時的な措置かも知れないと思います。


例えば、土壇場の抵抗として、連邦準備制度理事会あるいはアメリカ財務省が、IMFにある種の‘金本位制’に回帰するよう指示する可能性があると思います。



これは、ドルの大幅切り下げのようなものとなり、金準備や他の金兌換通貨を保有していないあらゆる国々は、結局、膨大なアメリカ・ドル債務を支払わされる羽目になり、再び新たなドル依存の奴隷になります。



金準備を増すことで、ロシアと中国は守られます。また中国とロシアは世界最大の産金国で、年間金生産(2016年は、3,100トン)のほぼ四分の一を占めており、国際金価格決定の上で効果があるでしょう。



現在の金の問題は、金が完全に欧米の通貨制度に組み込まれていることで、国際市場での金価格はアメリカ・ドル建てです。



中長期的に、金は通貨制度の有効な指標や代替ではないと考えています。再三再四見ている通り、金価格は攻撃されやすく、操作され得るので、金は法定不換紙幣より僅かにましに過ぎません。



例えば8月25日、不可解な200万オンスの金取引をブルームバーグが報じた。記事にはこうある“連邦準備金制度理事会のジャネット・イエレン議長が、ワイオミング州ジャクソンホールでの政策決定者たちの集会で講演する約20分前、わずか一分の間に、200万オンス以上にあたる金先物契約が取り引きされました。


この金価格の明らかな操作が、ロシアと中国間の金取引の増加と何か関係があるのかどうか疑いたくもなる。




スプートニク: 今、まもなく中国が、元建て、金兌換の原油先物契約を始めるものと予想されています。

この構想で一体誰が恩恵をうけるのでしょう?




PK: あらゆることを変えるでしょう。既にもう、ここ三年か五年 - 中国やロシアやSCOの他の加盟国はもはや炭化水素をアメリカ・ドルでは取り引きしておらず、自国通貨や金で取り引きしています。


元と金による石油先物契約は‘石油取引所’にほぼ相当し - 元と金による炭化水素取引所、全ての産油国や貿易業者が、炭化水素を非ドル建て契約で取り引きできるのです。



これはアメリカ・ドル覇権にとって大打撃になります。


アメリカ・ドルが世界中で覇権的性格を維持している主要な理由の一つは、1970年代初期のアメリカとサウジアラビア間の成文化されていない合意によって、OPEC議長のサウジアラビアは、石油とガスが必ずアメリカ・ドルでのみ取り引きされるようにすることになっていました。


引き替えに、サウジアラビアは“アメリカの保護”を受け、そこから中東における戦争が指揮され、遂行される多数の米軍基地を擁しています。



この成文化していない全く違法なルールから離脱しようとした人々は大変な代償を払わざるを得ませんでした。


例えば、サダム・フセインは、2000年に十年間にわたる経済制裁体制が終わった際、イラクの石油を、ドルではなく、ユーロで取り引きすると発表しました。


彼に何が起きたか我々は知っています。同様な考えをしていたカダフィがどうなったかも我々は知っています。


またイランは、2007年に、あらゆる炭化水素がアメリカ・ドル以外の通貨で取り引きできるテヘラン石油取引所を発表すると、突然、核兵器開発計画を持っているという非難に直面することになりました。




このアメリカが押しつけた全く違法な‘ルール’で、世界がエネルギー代金を支払うためにドルを必要としているがゆえに、アメリカ財務省が見境なくドルを印刷するのが可能になっているのです。




無限のアメリカ・ドル印刷のもう一つの理由は、1971年にニクソン政権が金本位制を放棄し、ドルが事実上の世界準備通貨になったためです。この詐欺行為も終わるべき頃合いです。中国とロシアが代替案を提示しているのです。




スプートニク: 原油先物契約を開始するという中国の決定で、元で取り引きすることで、ロシアなどの輸出国が、アメリカ経済制裁を回避することを可能にすると専門家たちは考えています。元建て金契約はロシアにとってどのような意味があるとお考えですか?




PK: 5年から10年ほど前までは、大半の国際貿易契約はアメリカ・ドル建てでした、アメリカが関与するしないにかかわらず。これも成文化されていない、WTOが押しつけたルールです。これはもはや当てはまりません。


それゆえドルを基本とする欧米通貨制度から離脱し、そのかわりに元やルーブルや金や他の国の通貨で貿易をすれば‘経済制裁’が全く無効になります。


ロシアや中国や多くのSCO加盟国が既に、アメリカ-ドル以外の通貨建て契約で貿易をしているので、既にほとんどそうなっています。


欧米のドルを基本とする通貨制度は、ドル以外の国際貿易契約によって、徐々に権力の座から降ろされ、解体されるのです。




スプートニク: こうした展開は、世界準備通貨としてのドルにどのように影響するでしょう? ドル覇権に対して一体どのような影響をおよぼすでしょうか?



PK: 金を含む、アメリカ・ドル以外の通貨で取り引きすることによって、ドルに対する世界需要は急激に減少し、世界準備通貨としてのドルの重要性も減少します。


約20年前には、あらゆる準備の約90%は、アメリカ・ドル建て資産でした。現在、この数値は60%以下で、減少し続けています。ドル建て準備が50%以下に落ちれば、世界的な準備通貨としてのドル放棄は急速に進む可能性があります。


その時に、ドル覇権を救う為のワシントンによる土壇場の抵抗が、ドル準備を抱えている国々を犠牲にして、新たな金本位制という形で出現する可能性があります。



現在の、そして少なくとも過去100年間の欧米経済は、詐欺的な負債に依存した民間の、操作された通貨制度、法定不換紙幣に基づいています。現実には、通貨制度を作り、支えるのは、国家や地域の経済であるべきなのに。



予見しうる将来、通貨制度を裏付けるのは、金や他の鉱物ではなく、経済そのものだろうと予想させて頂きましょう。


通貨制度を規定するのは、国家や国家連合の強さ、社会経済です。


経済の強さは、単なるGDPを遥かに超えた諸指標によって規定されるでしょう。そうした指標には、教育や医療制度などの社会的価値観や、社会が環境や天然資源や紛争解決にいかに対処するかなどの行動上の価値観が含まれます。



これが、中国とロシアの平和の経済に基づく新たな東方経済が、世界に対して、代替案として提示しているものだと私は考えます。




http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/--a618.html





国連でのロシアの聖なる役目   北朝鮮  アフガン 

2017-09-13 16:11:11 | NWO   金融   NGO  国連  銀行


9.13 ロシア 安保理決議から北朝鮮の首を絞める項目の削除に成功







ロシア外務省のマリヤ・ザハロワ公式報道官は、国連安保理で採択された朝鮮民主主義人民共和国に対する決議について、ロシアの求める原則的な要求はすべて考慮されたことを明らかにした。



ザハロワ報道官は、「草案者らが北朝鮮国民の喉元を絞める手段として作った決議案から絶対に容認できない項目を短期間で削除することに成功した。

例えば労働移民の国外への強制追放などは人道的な見地に反している」と語った。




ザハロワ報道官は、「ラジンにある民間の露・北朝鮮合弁企業を従来通り制裁から外すことに成功した。

また国際海洋法に照らし、公海を航行する船舶を力を行使して拿捕するという要求部分を決議に含めるないよう阻止した。


制裁委員会のプロセスに応じて制裁対象となる二重用途物品リストの拡大について整理し、この他、石油禁輸についての項目を削除された」と説明している。



ザハロワ報道官は全体として、「ロシアが決議案に対して求めた原則的な要求項目はすべて考慮され、草案者は我々の考えていたレッドラインを越えなかった」と指摘した。


これより前、ロシア下院は米国案の北朝鮮決議を巡って支持条件を明示した。







9.2 ロシア国連大使、米のアフガン戦略の展望にコメント






米国の新たな戦略を考慮すると、アフガニスタン情勢の正常化は露米の真剣な協議を必要とする。ロシアのネベンジャ国連大使がニューヨークでロシアのメディアのインタビューに対して述べた。


トランプ大統領はこれに先立ち、米国の新しいアフガニスタン戦略を発表した。

トランプ氏は戦略の軍事的側面に言及しなかったが、アフガン駐留米軍の早期撤収は否定した。トランプ氏はそれに加えて、パキスタンがテロ組織を支援していると指摘し、支援を続ける場合は「多くを失う」可能性があるとはっきりと警告した。



ネベンジャ国連大使は、ロシアにとって国境から近いアフガン情勢の安定化は喫緊の問題だとして「特に同国におけるダーイシュ(イスラム国、IS)の数と影響力の増大は懸念を引き起こす」と指摘した。



ネベンジャ国連大使は、この要因が新たなアフガン戦略では考慮されていない上、「この苦しみの多い国における政治的解決がかなりの程度欠けており、アフガニスタンにおける麻薬製造問題に言及していない」ことに注目した。



これより前、米上院国防委員会のジョン・マッケイン委員長は米政権はアフガニスタンの戦争で敗北しているとの考えを示した。









仮想通貨   ブリックス   仮想通貨ウィルス

2017-09-10 15:47:49 | NWO   金融   NGO  国連  銀行







9.4 ブリックス諸国は仮想通貨で決済するようになる?


ブリックス諸国は、ドルなどの決済手段の代わりとしてブリックス(BRICS)の仮想通貨をつくる可能性を議論している。

ロシア直接投資基金( RDIF)のキリル・ドミトリエフ総裁が、記者団に明らかにした。



総裁は「金融委員会で議論されたもう一つのテーマは、仮想通貨だ。

他の決済手段の代わりとしてBRICSの仮想通貨をつくる可能性について議論される可能性さえある。そしてこれはBRICSビジス協議会の枠内で議論されている」と述べた。


ドミトリエフ総裁は、現在BRICS諸国間の相互決済の焦点は各国の通貨に集まっていると指摘した上で、「だが仮想通貨も可能な決済メカニズムの一つとして議論され始めた。


一定の決済にとっては十分に需要があるものとなり、ドルやその他の決済セグメントのよい代替手段となる可能性がある」と語った。





9.7 数千人のロシア人が仮想通貨ウイルスの被害を受けていた


デバイスを仮想通貨マイニング(採掘)の手段に変える悪意あるソフトウェアによるコンピューターの感染被害が増加していることが確認された。

ロシアのアンチウイルスソフト会社「カスペルスキー・ ラボ」の専門家らが、一度に複数の「ボットネット」(悪意あるソフトウェアに感染したコンピューターのネットワーク)を発見した。


マイニング用のプログラムは、インストールされた広告ソフトウェアを用いてデバイスに侵入している。


さまざまなオンラインストレージの無料プログラムを装って配布されることが最も多いという。


「カスペルスキー・ ラボ」は、「アナリストらによると、マイニング・ネットワークはその所有者らに、月に最大3万ドルをもたらしている」と発表し、隠れたマイニングの最も人気のある通貨は「モネロ」と「ジーキャッシュ」だと指摘した。








米ドルに隠されていた 「計画」

2017-08-22 14:48:49 | NWO   金融   NGO  国連  銀行








[南京だより]米ドル札に隠されていた恐ろしい予言



 何と、米ドル札を特定の方法で折りたたむと、これまでアメリカで起きたビルや建物の炎上・崩壊事件の図柄が現れてくるのですね。


しかも、私が知る限り、ほとんどが「ニセ旗」事件によるもの。


印刷のインク濃度を変えてパソコン上で連続して動かすと、あたかもそれらのビルが炎に包まれるように見える・・・


動画は15分ほど。英語ですが、見ていれば問題なくわかるでしょう。








 2013年の公表なのでそれほど新しい情報ではありませんが、初めて知った私はびっくり…すぐ、手元にあった20ドル札をたたんでみると、911のワールド・トレードセンター崩壊の図柄がくっきりと出てきました。



 いえ、偶然であるはずがありません。


アメリカの連邦準備銀行や金融界はすべてロスチャイルドなどが仕切っているし、貨幣発行の権限をもつのも彼ら。おそらく、彼らはこうやって早くから将来計画を定め、着々とそれを実行してきたのでしょうね。




 また、新しく発行された10ドル札と100ドル札は、「ニューヨークの核攻撃」をテーマに、10ドル札には核ミサイルが、100ドル札は核による大津波がニューヨークの町を襲う図柄となっています。


なるほど。アメリカをのっとった「Deep State」政府の次の狙いはアメリカ本土の核攻撃(ニセ旗)。


そして、その責任を北朝鮮に負わせてアジアで戦端を開き、地球規模のWW3へと拡大しようとしているのか。



だから、北朝鮮のミサイルを「ICBMだ」と評し、危機をあおっているわけですね。



 この情報を広めてください。これ以上、「彼ら」に好き勝手をさせないよう、貨幣に隠されたこの秘密を明らかにすることで、各国で米政府に対する批判の声をあげることができるよう。2017.8.4




http://mirushakai.jugem.jp/?eid=1101







「身分証明書」が置いてある 「テロ」

2017-08-21 15:58:31 | NWO   金融   NGO  国連  銀行


カタルーニャ自治州の州都バルセロナで8月17日にバンが歩行者に突入して13名以上が死亡、約100名が負傷した。


容疑者のうち5名が射殺され、3名が逮捕されたが、運転していたとされるモロッコ生まれのヨウネス・アボウヤーコウブは逃走中だという。



現場で発見されたスペインのパスポートからドリス・オウカビルが逮捕されたが、身分証明書は盗まれたと主張、当初、運転していたのはモウッサ・オウカビルなる人物だとされていた。それがアボウヤーコウブだということになったわけだ。




少なからぬ人が今回もパスポートが現場で発見されたことに注目している。


2001年9月11日にニューヨークの世界貿易センターとバージニア州アーリントンにある国防総省の本部庁舎が攻撃された際、突入した航空機のブラックボックスも大半の遺体も見つからないにもかかわらず、パスポートは発見されている。



そのときから続く「テロ」のパターンだ。




いずれのケースでもパスポートが示す人物は死亡している。


今回、当初の容疑者は逮捕され、つまり生きている。そして実行者ではないとされた。アボウヤーコウブは生きているのだろうか?




今回の事件では、カタルーニャ独立をめぐる住民投票が10月1日に予定されていることも注目されている。スペイン政府だけでなくNATO諸国も住民投票で独立賛成が多数を占めること懸念、裏で何らかの工作をしている可能性は否定できない。




実行者としてダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)が名乗りを上げているようだが、この集団はアメリカ、イスラエル、サウジアラビアの3国同盟を中心に編成された傭兵集団。これは本ブログでも再三、指摘してきた。



アメリカやイギリスの支配層はヨーロッパを自分たちに都合良く作り替えるため、NATOの内部に秘密工作部隊を編成している。そうした組織の存在をイタリア政府は1990年に認めている。当時の首相はジュリオ・アンドレオッティだ。




1972年2月にイタリア北東部の森で子どもが偶然、秘密部隊の武器庫を発見したことから調査は始まるのだが、警察は捜査を中断して有耶無耶にされる。


そうした事態にひとりの判事が1984年になって気づいて捜査を再開、背後にNATOが存在し、100カ所以上の武器庫があることも判明した。


この秘密組織がグラディオ。直接的にはイタリアの情報機関が動かしていたが、その上にはNATO、そしてイギリスとアメリカの情報機関が存在する。




グラディオは1969年4月にパドゥア大学とミラノの産業フェアで、同年12月にはミラノのフォンタナ広場にある国立農業銀行で爆破事件を引き起こし、80年のボローニャ駅まで工作は続いた。


その間、アルド・モロが誘拐され、殺されている。この暗殺ではヘンリー・キッシンジャーの名前が出てくる。




つまり、アメリカやイギリスの支配層は「テロ」を利用してきた。


目障りな人や団体を抹殺するだけでなく、国の進む方向をコントロールしたり、体制を作り替えることも行われる。


アル・カイダ系武装集団やダーイッシュにもそうした側面がある。



https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201708200000/








大英帝国と日本の悪の枢軸   再掲

2017-08-16 20:41:28 | NWO   金融   NGO  国連  銀行


支配者と奴隷で構成される社会、それがワンワールドだ。

イギリスは階級社会、王を頂点にしたピラミッド構造である。


中間層は下位層を支配し、自らをに上位層の仲間だと思っている。しかし、ピラミッドの頂点以外は、全て奴隷だ。


しかし、「鉄の鎖」は不要だ。

1.お金
2.宗教
3.思想・イデオロギー
4.麻薬
5.博打・ギャンブル
6.情報・教育
7.司法



「大英帝国」と「日本の悪の枢軸」-その構造-

下図は、それを図解したものである。






http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page1/gif_1.gif





「天皇」が「元凶」


ところで、現在、金融緩和を行っているが、どういうオペレーションか、お分かりだろうか?








日本銀行は、各金融機関・政府から国債を引き受け、その代わりに日本銀行券を渡す。(日本銀行券とは、我々が日常使っている紙幣である。)

日本銀行券は無利子だが、国債は有利子。その利子負担を、国民が負っている。

国民が貧しくなればなるほど、国債を発行することになるから、その利子負担が国民をさらに圧迫する。

日本銀行株の55%を政府が所有し、残り45%を天皇家・英国金融マフィアが所有する。

国民が貧しくなればなるほど、肥え太るのが「天皇」である


国債発行総額が約1000兆円。その1年分の利払いだけで、政府税収の43%を占める。(出典)

国民から搾取しているのは、他ならない「天皇」であることが分かるだろう。


本来、「通貨の発行権」は、政府が持つべきであり、それを歪めている元凶が天皇だ。




天皇は英国陸軍元帥


http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page1/www_thegazette_co_uk_London_issue_33619_page_4028_470.jpg




昭和天皇は、正規兵の英国陸軍元帥(Field-Marshal)






「K.G.」は「Knight of the Garter」の意味であり、明治以降の天皇は英国の騎士であって、英国のために働いている。

(出典)ガーター騎士・レディースのリスト(List of Knights and Ladies of the Garter)




大英帝国は、世界を支配しようとしている。日本を奪おうとしている。


2015年1月14日新年恒例「歌会始の儀」、平成天皇の歌。


「夕やみのせまる田に入り 稔りたる稲の根本に 鎌をあてがふ」
(出典)朝日新聞デジタル記事


数限りない「日本人への裏切り」、「最大の売国奴」、それが天皇だ。



大英帝国がテロリスト

大英帝国が全てのテロを企画・実行している。

・911(米国同時多発テロ事件) CIA、モサド、サウジアラビア

・311(東日本大震災) CIA、モサド、日本財団、地球深部探査センター(ちきゅう)

・イスラム国日本人拉致殺害 CIA、モサド、日本財団、自民党、次世代の党


日本財団と独立行政法人「海洋研究開発機構」

地球深部探査船「ちきゅう」

ヤクザ日本財団による「イスラム国」人質殺害事件の政治工作?




アルカイダは存在しない

・仏ジャーナリスト、リシャ-ル・ラベヴィエ-ル。主著

『テロのためのドル 合衆国とイスラム主義者』2003年放送


アルカイダは存在しない(youtube)


・元CIAエージェントがアルカイダは存在しないと説明









日本財団・笹川財団

「戦後の日本・欧州の視点 No.3-1 児玉機関と笹川良一















http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page1/e0069900_22435389.jpg





法曹界もグル

日本人で初の「法曹界のノーベル賞」を笹川陽平は受賞した。



http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/page1.html