タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

 ♪ プラシド・ドミンゴ:アベ マリア ♪

2017-09-29 | その他

本来は絵日記なのだが、今、展覧会出品に向けて、日本画の制作に掛かっているため、少しお休みをいただき、好きな音楽PUでテンションを上げています。 

 

そこで、今日は1960~80年代に流行った洋楽、どれもこれも懐かしい曲を取り上げて見ました。

 

 

 ニールセダカ:オー キャロル

 

 

 

ポール アンカ:ダイアナ

 

 

 

 

パット ブーン:砂に書いたラブレター

 

 

 

 

エルビス プレスリー:ラヴミーテンダー

 

 

 

 

この辺で、ちょつと気分を変えて、世界三大テノールの一人「プラシド・ドミンゴ」の歌を1曲

プラシド ドミンゴ:アベマリア


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-09-29 12:25:22
アベマリアにはしびれました。
男性が歌うこともあるのですね。
アベマリアは救いと赦しの歌・・。
私も救いといっては傲慢にすぎる
かもしれませんが一人の方をお助けしたくて
毎日必死です。takaさん絵休み休み
がんばってくださいませね~!
返信する
救い、素晴らしい (Taka ちゃん)
2017-09-29 20:20:34
ことですね。  何にしても人に救いの手を差しのべることのできる人は、心優しい人の気持ちの分かる人だと思います。
絵の方は、休みながら他の事と並行してやっています。
まだ、一カ月以上もありますから。
返信する

コメントを投稿