池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

猫に癒される~

2014-01-30 10:27:48 | 日記

ふらっと立ち寄った本屋さんで見つけた。にゃんこ本。

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

猫たちの表情を見て笑えるし、また下の言葉がぴったり。

もう、写真を見ているだけでも微笑んでしまう。

わんこの人生はワンチャンス! ―「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法 もあり、どちらを買うか迷ったら、やはりにゃんこだった。

 やはり、私は猫派なんだと思えた。

癒しのにゃんこ、疲れた時にはこれを開いてみよう。

 

バタバタとすぎていく、毎日。

早いもので、1月も終わり。

2月逃げる。3月去るといわれ、もっと早いのかもね。

さあ、授業のない午前中にやらなきゃならない資料作成。

にゃんこに教えられて、さあ今日も頑張りましょうかね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿