池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

自分史活用アドバイザー認定講座 日向市開催

2018-10-01 22:18:15 | 自分史活用

早いもので10月。

本日は、台風一過のさわやかな風が吹く青空となりました。

皆様のところでは被害はなかったでしょうか?

 

いよいよ2週間後の14日に、一般財団法人 自分史活用推進協議会の「自分史活用アドバイザー認定講座」が開催されます。

鹿児島・熊本のメンバーにも講師としてご協力いただき、遠く宮崎の日向まで来てくださることは本当にありがたいことです。

宮崎県では私一人。

自分史、自分史といい続けて4年。

自分史アドバイザーを受けたいという声が上がり、今回の開催へとなりました。

まあ、私の知っている人たちが参加してくださるのですが、それなりの緊張ですね。

まだ資料が完成していないので、これも今週中に仕上げないと・・・

 

facebookでも自分史メンバーがシェアをしてくださり、遠く県外のメンバーからも応援がありとても心強いです。

自分史で日本を元気にと、全国300名以上のメンバーが活動をしています。

冊子最終ページより

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿