池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

寝る体力が・・・

2005-05-20 05:34:16 | 日記
昨日は、疲れのピークで絶対早く寝るぞ~~と、11時前にお布団へ。
しかし、もう5時前には目がさめ布団の中でグダグダとしていたが、どうにもならず起きてしまった。
そういえば、寝るにも体力がいると聞いたことがあったっけ

年寄りは朝が早いのは、寝る体力がないから早いのだと…
となると、私はもうそれなりの年かい???
そうだよね。若いつもりでも酉年だもん。
げっ、来月には誕生日がきてまた年をとるんだ…

そうだ、息子に子供が生まれるから、おばあちゃんなんだ
私の誕生日が、予定日だと言っていたっけ
なんだか、改めて自分の年を実感。

私の起きだしたのを感じて、わんこが吠え出した。
こんな時間に付き合ってくれるのは、わんことパソコンしかない
さて、今日も頑張りますか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですかぁ~? (メルヘン)
2005-05-20 14:42:41
寝るのにも体力が要るって!

そういえば私も最近睡眠時間が短くなっているのは・・・

さゆり先生よりは年がう~んと上だしねぇ~。

心臓も最近になって、どきどきすることが増えたし・・・

更年期障害・・かな?



返信する

コメントを投稿