池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

ケーキ

2006-12-21 23:10:19 | 日記
クミちゃんのお土産で、一足早いクリスマス。
ケーキ2個も食べちゃいました。
せっかく減った体重も、先日の忘年会以来また元に戻りつつある。
もう少し、小食にしなくては。

けど、美味しいものはつい手がでちやうのですよね~
食べているときがしあわせ~

これから、お正月に欠けて食べてばかりの日々になるから、用心用心
写真撮るのを忘れたよ~
食べることを優先しすぎた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (epuron)
2006-12-22 07:52:52
このところ、風邪による食欲減退で少々痩せております。でもこれからが危険地帯ですね(笑)
お互い気をつけましょう。
返信する
ずるい!! (すず)
2006-12-22 17:16:04
ずっる~~~~~~~い!

(笑)

よっしゃ!
私も一緒になって太ってやる!
なんと意味の無い言葉(汗)
返信する
お大事に (にゃんこ)
2006-12-22 21:48:53
やはり疲れからの風邪でしょうね。
やせるのはうれしいけど、体調が悪くてはね。
それに、元気になれば戻るのも早い

お正月らしくない年越しになると思いますが、食べることには変わりがないので気をつけましょう。
風邪早く治るといいね。
お大事に
返信する
すずさんへ (にゃんこ)
2006-12-22 21:53:31
明日行くから、待ってて
ケーキがいくんじゃないよ。

私たちが行くのです。
お仕事もって。
来年は、忙しくさせるからね。
太っている暇がないくらいにね。
頑張るよん
返信する

コメントを投稿