池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

やられた~~

2011-06-23 11:18:32 | 日記
今週は何もないので、仕事に集中できるかとおもいきや、なんと風邪にやられました~

昨日は朝から喉が痛くて、息を吸うだけでもヒリヒリ

朝から授業だし、夜は職場講習会。

なんとしても、声が出ないのでは授業にならないので、風邪薬に栄養剤。

うがい後には喉スプレー、のど飴をなめ続け…

夜の講習会は無事終了。

よかった。

夕べはマスクをして寝ました。

今日は喉の痛みは取れましたが、鼻声になってしまいました。

土日は、丸々授業があってハード日程です。

期日付きの仕事を持っている人もいるので、寝込むわけにはいきません。

昨日からの暑さもこたえますね。

今週を無事乗り越えられますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿