池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

週の始まりは門川神社から

2019-12-09 22:34:26 | 日記

息子の忘れ物を送るのに、ついでに神社のお札も入れておこうと思って、講座前に神社によって頂いてきました。

風もなく晴天の中、高台の神社からの眺めは最高です。

門川湾はキラキラと光り、空は真っ青で平和そのものです。

高台から町全体を見守っていてくれるようで、さあ、今週も頑張ろうと思えるほどいいお天気。

そんな朝の始まりから、夜はやはりDVDの呼び出しがありました。

いろいろな問題が重なり合って、無駄な時間を過ごしてたようで。

一番の問題は、長時間の動画のトリミング編集ができなくて、アプリをダウンロードするにも2階で有線につながないと繋がらないというので、そこだけが解決すれば後は何とかなりそうということになりました。

細かな注意点をメモしながら、今晩頑張るそうです。

引き受けたのはいいけれど、簡単に考えすぎていたようでこんなに手間取るとは思ってもいなかったようで、できなかったら明日また呼び出しがかかりそうです。

まあ、これも勉強と前向きで頑張るそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿