池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

日曜日も問合せあり!

2019-12-08 21:01:41 | 日記

久しぶりの青空の日曜日。

この仕事をしていると、日曜も休みもない。

年賀状作成に、プリンタ持込みで印刷までして帰る人。

自宅のプリンタが動かなくなったと電話してくる人。

LINEで、ムービーができないと問い合わせてくる人など。

 

困った時に、思い出してもらえるだけでもありがたいです。

相手のパソコンもプリンタも見たことないけれど、基本操作がわかれば電話先で解決できますね。

ムービーは音楽がとりこめないとのことだが、できたんだろうか?

また、明日連絡が入ると思うので待つこととしよう。

 

また、新しい週が始まります。月曜の朝は、生涯学習のパソコン講座から。

ほんとうに毎日があっという間。

年賀状、大御所さんが早く終わってくれないと安心できないです。

いつ連絡が来るのかな~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿