池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

いよいよ明日 福島正伸さんの講演会

2013-09-07 10:47:37 | 日記
facebookでは、毎日のように『福島正伸さん』の講演会のお知らせが流れています。

残席があるようなので、興味とお時間のある方は、当日会場に直接行かれてください。

福島正伸さんってどんな人??


facebookのお友達からの文章をお借りして掲載しております。

福島正伸さんは、30冊近い著書を発刊しており、多くの企業の再生や地域の活性化を手がけられています。
最近では、オリンピックチームの育成や芸能界で最も有名なダンスチームEXILEのコンサルティングをされるなど、全国で活躍をされています。
世間を驚かせ、世界中で売れたあの誰もが知るタマゴ型玩具”たまごっち”を開発したチームにも関わられました。

※今回、講演会のチケットの事前購入をオススメしていたのですが、それには入場順が関わってきます※
①チケット購入者
②当日券予約有の方
③当日券予約なしの方
の①→②→③の順番で、開場の後に入場となります!
ですので、より良い席で聴くためにチケットを事前購入されませんか?
中学生以下のお子様は無料で聴けますので、是非ご一緒に聴かれてみてください♪
とても面白い講演になるので、小学校高学年の方から楽しめて勉強になる講演会です☆

☆学生さん(小学校高学年~短大生・専門学生・大学生)
☆トップやリーダーの方
☆日々の生活に何か足らないなと思ってる方
などなど多くの方にオススメのセミナーです!
是非多くの方のご来場をお待ちしております!


教室の本棚に、福島正伸さんの本がありました。

そのような方だとは知らずに、私が題名だけで購入していたのですね。

  

先日も、理想の会社を作らているグローバルクリーンの経営指針発表会に参加させていただきました。

この本のように、社員さんが明るく元気で、会社自体も活気のある「理想の会社」企業に成長しています。

会社を変えたい・自分を変えたいと思っている方・子供さんの将来にも、とても参考になることがたくさん聴けると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿