池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

金魚が助かった

2009-01-29 22:14:22 | ペット
久しぶりの本格的雨に池の水も増え、水が少なくなっておぼれそうになっていた金魚たちには、恵みの雨のようです。
ゆったりと池の中を泳いでいるのではないでしょうか。

乾燥続きで池の水は減るけど、ゆっくりと水を入れてやる暇がないので、なんとなく見てみぬ不利をしてきたけど、一安心というところです。

庭木もほとんど水をやったことがないから、木々たちも潤っているでしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵みの雨 (meruhen)
2009-01-30 20:09:05
>水が少なくなっておぼれそうになっていた金魚
(・ω・)ゝ(__;)おいおい!
水くらい、入れてあげてぇ~

・・・ホントの恵みの雨になったわけね!
返信する
あはぁっ (にゃんこ)
2009-01-31 21:26:46
なかなかね。
小さな水槽ならともかく、池は時間がかかるから、ついつい忘れがちです。

大家族になっているから、もう少し気をつけておきます
返信する

コメントを投稿