池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

今日のランチ

2010-04-04 12:20:22 | 日記
いっただきま~す

遠見山を降りた後は、門川漁協。

目指したのはハンバーガー

夕べ見た生徒さんのブログに、シーボートフェスティバルで売ってる、美味しそうなバーガーの写真に引かれていってきました。

美味しかった~

米子のパンも、新玉ねぎも美味しい~

チキンのやわらかさと味付け最高でした。

ボリューム満点でお腹いっぱい

地元のイベントなので、知り合いも会いました。


漁協には、昔懐かしいにぎわっていた頃の港の写真が展示されていました。

そんな時代があったのですね。

それと、カンムリウミスズメの貴重な写真の展示もありました。

歩きつかれて、お腹いっぱいになってお昼ね時間オーバーしてしまった

さあ本日の後半、頑張らなくっちゃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見 (みどりの風)
2010-04-04 16:13:22
遠見山から 花見良かったですね!
ランチも美味しそ~。良い日曜日になりましたね。
23日に行ってみましたが、まだ早かったです。でも あっと言う間に咲きましたね。
私も元気な内に たくさん花を追っかけています。
今週は 泊りがけで熊本大学病院検査です。
帰りの寄り道が楽しみです。
返信する
楽しみですね (にゃんこ)
2010-04-04 22:32:00
病院にいくんだけど、ゆうつにならないですよね。
病院が手段で、帰りの遊びの予定のほうが目的だから、楽しみなんですよね。

宮崎に行くより、やはり熊本のほうが遊びがいがあるなんていったら、しかられるかな?

たくさんの花たちと会ってきてくださいね。
写真を楽しみにしています。
気をつけて行ってきてください。

私は、11月なので先が長いです。
返信する

コメントを投稿