池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

散歩道

2007-12-02 21:06:55 | 日記
午前中の授業を終え、午後からはゆっくり。
掃除機をかけたり、洗濯物をたたんだりと、雑用を済ませ久しぶりの散歩へ。

いつも歩いていた、堤防沿いの道まで往復30分。
チョットゆっくり目だけど、歩ききることができました。

手術前のように、さっさと歩くことはまだ無理だけど、今日は一日目。
これから、暖かい日はなるべく歩きに行こうと思った次第です。
おなかを引っ込めなくっちゃ

堤防沿いには、ススキの穂が風に揺れていました。
暖かな日は散歩にはちょうどいいですね。


少しずつ、葉が色付いててきました。
九州の紅葉はあまり、きれいではないですからね。
チョットだけ、赤くなっていたところをパチリ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~~~^^ (おんぷ)
2007-12-03 00:37:10
散歩って、、私も好き♪

車とかぢゃ気がつかない綺麗な風景に足を止められるって

贅沢な時間だよね^^

ゆっくりした時間を満喫してください♪
返信する
散歩道。 (水瓶座。)
2007-12-03 14:55:40
車で見る風景
自転車で見る風景
歩いてみる風景
それぞれですよね♪
たまにはノンビリマッタリした時間も必要です
返信する
おんぷさんへ (にゃんこ)
2007-12-03 17:32:02
散歩する道も、いつも同じなんだけどね。
季節によって、見える風景も変わってきます。
そんなのを楽しみに、ちょっとした気分転換です。

運動にはなりませんね。
返信する
水瓶座さんへ (にゃんこ)
2007-12-03 17:33:56
いつもと違う時間を持つことによって、また新たな考え方ができるので、時にはリセットの時間が必要なのかもしれませんね。

のんびりとした時間、必要ですね。
今週はお待ちしております。
返信する

コメントを投稿