池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

今度は次女一家!

2008-12-16 22:20:04 | 日記
先月、大阪の息子一家が来てくれて。

今度は、長崎の次女一家が年末に来ることになった。
10年ぶりなんですよ。
中学生の孫たち二人が、まだ2つ3つの頃ですからね。

去年までは、長いこと義父さんの介護をしていたから、なかなか時間的にもゆっくり来ることはできなかったので、家に帰ってくるのは本当に10年ぶり。

自分たちが出会った宮崎を、もう一度見て回ってくるといっていましたが、どんな旅行になるのでしょうね。

最後は、我が家でお泊りです。
受験生がいるので、ゆっくりとしてはいられないのですが、賑やかな夜になりそうです。

息子たちが帰って、これで私のお正月は終わったと思ったのだけど、思いがけない電話で楽しみが増えました。

さあ、年末まで頑張らなくっちゃ




今日は、4551歩



年末・年始の急なお客様に、手軽なお布団です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿