池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

杉山ひとみさんの絵画展

2014-11-14 10:59:37 | 日記

先週のことになってしまいましたが、「杉山ひとみさん 絵画展」がありました。

まずは、明るい彼女に会えると元気をいっぱいいただけます。
そして、素敵な絵に癒されます。
優しい色使い、懐かしい風景画が大好きです。

最終日は、お客様がいっぱいでした。

ひとみさんファンが、たくさんいらっしゃいますね。

メールをいただいた時には、予定があったのですが、彼女に会えるようちゃんと時間が空きました。

次回は、早めにお知らせしたいと思います。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿