池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

マイベストプロ 宮崎版

2015-05-27 21:40:58 | 日記

マイベストプロ宮崎版が出来上がりました。

九州では、UMKテレビが担当することになり、CM放送もあるようです。

ちょっと恥ずかしいのですが、思い切って掲載してもらうことにしました。

さあ、どんな反応があるのでしょうか?

 

本当に毎日が、あっという間に終わっていきますが、日向東のロータリークラブの40周年記念行事も無事終わりました。

7月からは、新しく延岡の野中ガバナー、ガバナー補佐に生徒さんである児玉さんがなりました。

また、資料作りなど忙しくなっています。

ロータリークラブのfacebookも100番目に登録をさせていただきました。

尾形ガバナー補佐のご配慮をいただき、嬉しい限りです。

 

一寸ぼうしの、講演依頼も頂き9月に向けて原稿作りをしなくてはなりません。

その前に、7月決算ですが最近帳簿もサボり気味で、今年の決算はすんなり終わりそうもないな・・・

いろいろな活動に含めて、自分の時間の足りなさや仕事配分など、やりたいこともたくさん出てきて嬉しい悲鳴を上げています。

さあ、頑張らなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿