池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

つながっている

2012-01-23 21:02:13 | 日記
午後からの講座にいくと、みんなが次々に午前中の営業講座の担当講師の方が、「朝倉千恵子さん」の日向での講演会を企画した方だと教えてくれました。

私が講演会の案内をしたり、授業で話すものだからそれが、営業の講師の方とつながって嬉しかったのでしょう。

私も教えてもらえて嬉しい。

いつか、講師の方とお会いできるのが楽しみ。

なんだか、聞きたいこと話したいことがたくさんあります。

ワクワクしますね。


司会をされた方もコーチングの講座を担当され、なんだか朝倉さんつながりでいろいろな方と知り合うことができることがなんだか楽しくなりました。

今年は、もっといろいろな方と知り合いたいですね。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝しています。 (たかのさん)
2012-01-27 13:24:37
先生が授業以外でも、色んな情報を発信してくださるので、生徒のわたしも刺激をうけたり発見があったりします。ブログを読んで、わたしも自分をもっと広げないと・・・と、思いました。それから、いつもパソコンの解説、丁寧なご指導にも感謝しています

返信する
ありがとう (にゃんこ)
2012-02-10 19:46:58
パソコンなんて、ひとつの道具に過ぎないのですから、人とのつながり(ICT)をもっと楽しみましょう。
なんだか、そう言える自分が不思議な感じがします。人見知りで、引込思案で人と関わることが大嫌いだったのにね。

高野さんやみんなのおかげで、楽しい講座を受け持つことができて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿