池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

12月10日

2006-12-10 20:41:51 | 日記
毎日が、何をしたのかもわからず過ぎて12月10日を迎えた。
今朝までの強風も収まり、寒さもない穏やかな晴天に恵まれました。
それだけでも、ホッとした。

本当にたくさんの方々に支えられならが、義弟の結婚式が終わったのである。
ご協力いただいた方、お忙しい中ご参列いただいた方にも、心より感謝申し上げます。

ほんの3年前。
誰も知り合いがいないこの町で、ひとり走り回っていたのだが、今日の式には、身近にお祝いをしてくださる方が駆けつけてくださり、また参列できなかった多くの方々との親交が出来るようにまでなったことに、本人の努力を感じました。

とりあえず、式が無事終わったことに感謝いたします。
なんだか私のほうが、気が抜けそう…
そんなことは言っていられない、これから頑張らねば。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です^^ (あかり☆)
2006-12-11 01:51:45
今日はお疲れ様でした^^
無事に終わって良かったです♪
お料理もおいしかったし、いろんな人と
お話しもできてよかったです^^

体調崩さないように頑張りましょう
返信する
ありがとうございました (浜七)
2006-12-11 10:42:48
昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
参席されたお客様一人一人のあったかさをとても感じた披露宴でした。
これからのお二人の幸せを願うばかりです。
にゃんこ先生もこれからお忙しくなることと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいませ。
おめでとうございました。
返信する
お疲れ様でした (すず)
2006-12-11 13:11:41
楽しかったですね~~~~

先生の言葉に感動しました(笑)
泣けちゃいました(泣)

今日からまた新たなスタートとして
素敵な仲間と一緒に頑張りましょう!
返信する
あかりちゃんへ (にゃんこ)
2006-12-11 21:55:17
ありがとうございました。
念願のブログ仲間にも会えましたし、良かったですね。

こんなにも楽しいお仲間がいますので、これからもよろしくね。
Nさんも、覚えていてくれましたね。
返信する
浜七さんへ (にゃんこ)
2006-12-11 21:59:37
大変お世話になりました。
お忙しいのに、無理ばかり言いました。

司会進行さすがプロですね。
お店の方にも、気に入っていただけたようですね。

いい出逢いがこれからも、たくさんありますように
返信する
すずさんへ (にゃんこ)
2006-12-11 22:02:28
お疲れ様でした。
kokorokoさんと遅くまでの準備をしていただいて、申し訳なかったです。

当日も、たくさんの仕事がありゆっくりできませんでしたね。
娘さんにもお世話になりました。

さあ、今日からまた頑張らねば。
今日は、4人頑張りました。

年末まで、あとわずか体調に気をつけて頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿