池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

こどもーるからのお知らせ

2014-02-21 11:18:20 | 日記

先月、第1回の「脳と体の健康のお話」の講演会をこどもーるで聞いてきました。

とても参考になる、お話でしたので是非ご紹介したいと思います。

3月10日(月)に、第2回目の「脳と体の健康のお話」があります。

スタッフの方から、ご案内をいただきましたので、前回ブログに書かせていただいた関係で、リンクを張らせていただくご了解をいただきました。

お近くで、興味のある方は是非、ご参加ください。

九州保健福祉大学の先生の、わかりやすい楽しいお話が聞けます。

また、小学生の帰宅時間に合わせて、ちょっと時間が遅めの4時30分からになっています。

子供たちばかりではなく、自宅でこもりがちなご年配の方もぜひ聞いていただきたいとの企画ですから、ご遠慮なくご参加ください。

延岡イオン隣の、ボーリング場の中にあります。

500円で参加できます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿