池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

今日は試験日!

2008-12-26 22:16:48 | 日記
今日は、今年最後のパソコン検定試験日になってしまいました。

午前中は、インストラクター試験
 合否は、年明けの発表になりますが、結果はいかがでしょうか?

夜は、P検ーパソコン検定4級の試験
 こちらは、試験が終わればその場で合否が出ますので合格でした。
 おめでとうございます。

どんなことも、今日やって明日できるわけではないので、コツコツと小さなことの積み重ねです。
二人とも、長い間かかってここまできましたが、それは諦めなかったこと、投げ出さなかったことの結果ですよね。

本当は、私のほうが投げ出したくなるほどつらい時期もありましたが、こうして結果を出せてよかったと思っています。
これもまた通過点。
次なる目標を持って頑張ってもらいたいものです。


教室も無事大掃除を終て、さっぱりしました~~
いつも二人でしていても、はかどらずいつもてげてげ
今日は三人でしたので、きれいになりました。

今年もあと5日。
さあ、来年はどんな年になるのかわかりませんが、前を向いて歩くのみです。



今日は、5189歩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿