先日より、携帯会社から第2世代の電話サービスが終了するお知らせがきていたが、そのままになっていたのを、急遽変更手続きに…
まあ、長々と2時間かかりましたよ。
もう、いろんなサービスがありすぎてわからないから、どれでもいいって感じ。
『実質のご負担なく機種変更できます』とかはがきには書いてあるが、実際はポイントを使うようになっているし、携帯の在庫もないので今あるので決まり。
あまりにも種類が多すぎだよ。
説明するにしても、もう少し簡素化できないのかと思うくらい聞いているほうも大変。
ご年配の方などわかるのだろうか…
もう少し、わかりやすい内容にならないのかと思いますね。
つい「覚えること多くて大変ね」なんて女の子に言ってしまいましたよ。
こちらも、これから新しい携帯の使い方をまた覚えなおしですよ。
メールも変わりましたので、また順次お知らせしていきますので、いまいち操作ができるまでお待ちください。
まあ、長々と2時間かかりましたよ。
もう、いろんなサービスがありすぎてわからないから、どれでもいいって感じ。
『実質のご負担なく機種変更できます』とかはがきには書いてあるが、実際はポイントを使うようになっているし、携帯の在庫もないので今あるので決まり。
あまりにも種類が多すぎだよ。
説明するにしても、もう少し簡素化できないのかと思うくらい聞いているほうも大変。
ご年配の方などわかるのだろうか…
もう少し、わかりやすい内容にならないのかと思いますね。
つい「覚えること多くて大変ね」なんて女の子に言ってしまいましたよ。
こちらも、これから新しい携帯の使い方をまた覚えなおしですよ。
メールも変わりましたので、また順次お知らせしていきますので、いまいち操作ができるまでお待ちください。