横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

北仲RICK&WHITオープン

2005年07月01日 | ぴっくあっぷ
昨晩の北仲BRICK・WHITEオープニングパーティーは大盛況。
暫定とはいっても、低コストで賃貸して、室内は『自由にしていいよ』というところが何とも太っ腹(実際はハラハラのようですが・・)。
いろいろな部屋を探訪する人たちで熱気ムンムンでした。
事務所でも、住居でも太っ腹な大家さんいませんか?アイデアあります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 人は見かけや態度ではわからない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大家から (とみちゃん)
2005-07-12 14:12:51
アパートの大家になって25年。入居者との人間関係税金の事建物の修理など等色々勉強させて貰っています。後1週間ほどで引き越の決まった一家とは6年ほどの付き合いでした。これから結婚しますと入居して翌年と2年後にも男の子に恵まれ今は幼稚園の年長と年少組に通う仲良し兄弟ですが1階の入居1年の中年夫婦から「うるさい」と言われ。孫のように可愛がっていた大家も辛い思いをしています。皆仲良くね。又元気で遊びに来てね。
返信する
コメント有難うございます (iiicorp)
2005-07-12 15:02:52
「とみちゃん」さん。コメント有難うございます。

大家さんと入居者さんの関係っていいですね。私も外回りの営業マン時代、たまたま近くまで行ったので学生時代に下宿していたアパートの大家さん(おばあちゃん)に、挨拶に行ったことがあります。
返信する

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事