横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

いよいよW杯

2006年05月16日 | ぴっくあっぷ

ドイツW杯ジーコJAPANの23名が発表されました。
まさに、王道の選出で、結果的には有力選手が多すぎる
MFがちょっともったいないぐらい。

期待は、唯一のサプライズFW巻。
泥臭いプレーは、日本人としてW杯最初の得点を記録した
ゴン中山に通じるものがあると思います。
技では、勝ち目がなくとも、体を賭したプレーで勝機あり!
代表キップをこじ開けたように、強豪、難敵のゴールをこじ開けて
得点してくれると思います。

6月は、寝不足必至!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいお客様 | トップ | パートから社長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事