横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

2010年01月08日 | ぴっくあっぷ

寅年ですね

プリウスが、20万台超えで販売台数1位になりました

それはそれでいいです 未来の入り口ですから

でも、購買層は、お金も、色気もある団塊世代?

町での若い人のインタビューは・・・

「車は、運転してもらう方がいいです」(ちなみに男性)

「免許はもってますけど、興味ありません」(なんで免許とったの?)



日本に住んでいると、虎も草を食べ始めるでしょうね

声は「ニャオ」   

檻に入れる必要もなく座敷虎が流行

カワイ~♪ なんていわれちゃって、ゴロゴロのどを鳴らす・・虎


十二支で伝説の生き物が2つめになるかもしれません

実際は、籠に入った虎のおとし子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅ローン問題 | トップ | 動物愛護 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事