横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

しつこい勧誘で営業停止

2011年01月19日 | ぴっくあっぷ

マンション販売でしつこい勧誘を行い営業停止処分を受けた会社のニュース

見出しを見て『また、東京か大阪の会社かな?』と思って内容を見てみると、

横浜のよーく知ってる会社でした。

桜木町あたりは、お客様いわく『○り○ィ○通り』っていうぐらいにいっぱい

ワンルームマンション建ってます。

ものは悪くないんですねどね。画一的ですけど・・

転勤の単身赴任の人なんかにはとってもいい・・・

いくつも賃貸の入居者をご紹介したことあります。

でも、新築の部屋を売るとなると・・・

ちょっと高いですね。

利回り商品なので、投資額とリターンが重要なのに、あれだけ同じようなのを

同じブランドで造っちゃうと、自社競合も甚だしい・・・

で、捕まえた見込み客を『逃がさないぞー』ってなっちゃうわけかな・・・



私のところにも勧誘電話、何度かかかってきましたよ。

『がんばってくださいね』って言ったんですけど・・・

『がんばりすぎないでくださいね』って言えばよかったかな・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企業は人なり | トップ | 経営者の病気療養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事