横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

取材

2006年05月24日 | ぴっくあっぷ

時々テレビや雑誌の取材依頼があります。
昨日も、みなとみらい線開通後の人の流れについて、
超大手マスコミさんからTEL。
いろいろと話したんですけど
(とっても面白いこと話すの忘れたけど・・。
ずいぶん前にこのブログに書きました)
最後に・・
『その内容をテレビカメラの前でお話いただくことは可能ですか?』とマスコミ氏。
『不可能です・・』

夜、以前の上司にその話をすると、
「何故、出ないんだ。ビデオに撮っといたのに・・。
今度来たら、俺が変わりに出る!」
ということで、ゴーストトーカーの手配完了しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定着 | トップ | 許せん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事