横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

アクセル踏みすぎ?

2010年03月17日 | ぴっくあっぷ

アメリカでのプリウスの暴走問題、ちょっと眉唾になってきましたね

「勝手に時速160kmまで加速して、恐怖を感じた」

証言したおじさんもおばさんも言っていますが、

当の2台の車からは何の問題も発見されません

私は、前のモデルしか乗ったことありませんが、

プリウスって、見かけによらず、かなり速い車です

たぶん160kmなんて、普通車の80kmぐらいの感覚で出ちゃいます

モーターだし、エンジン音しませんから・・

この人たちがプリウスに乗る前に何に乗っていたかが知りたいですね

重たいアメ車のバンなんぞから乗り換えたのなら、

ホイルスピンものじゃないでしょうか

最初のおばさん、携帯電話で話してたら急加速しはじめたんでしょ

「アハハハー」とか笑った時に、アクセルに力が入って、

ビックリして筋肉硬直しちゃった・・・とかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキレス腱切れた | トップ | ビッグマック180円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事