横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

スポンサー誘導枠

2006年11月17日 | ぴっくあっぷ

ブログにスポンサー誘導枠なるものがつきました。↓
このBlogを見て、誰かがクリックしてくれると
私に広告収入が入るとかで・・・。

でも、ほとんどが不動産屋の広告なんですね。
なんだか他社の広告をするのも癪なんで、どうしようか
と思ったのですが、他社の広告で収入が入るならいいじゃん!
ということで、↓クリックしてみてください。
(初日は20円でした・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原紀香 | トップ | 社長ばっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事