横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

卒業文集の夢

2013年12月13日 | ぴっくあっぷ

サッカー日本代表本田圭佑のACミラン移籍が決定しましたね。

小学校の卒業文集では。「ワールドカップで有名になって、イタリアのセリエAの

チームに入って、年棒は40億」と書いてたそうで、

ほぼ有言実行ですね。

メジャーポスティングで注目のマー君はどうなるでしょう

ミスター老害ナベツネ会長が、また言ってますね。

「三木谷君が10億やそこら払って、引き止めればいい。オレだったらそうする」

お金じゃないいんですね。

夢を叶えるかどうかなんですけどね。。




そういえば、小学校の卒業文集、なに書いたっけ?

・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽自動車 | トップ | キラキラネーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事