横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

指導者不在

2008年09月10日 | ぴっくあっぷ

本人いわく「総理大臣が突然辞めちゃって・・」の日本よりも、

かの国の方が大変みたい。

独裁者が脳卒中で倒れたとの報道。

深酒が原因で健康不安説が常だった独裁者も、カリスマだった先代の

2代目。そして、「オレが憲法、オレが神」だから突然辞めちゃうこともできず。

深酒はストレスの逃げ道か・・。


拉致も核もきっぱり解決して

もう、ふつうの国になりましょ。

ふつうの国ニッポンは、任期の残っている元指導者が引き篭もっててもふつうに平和なんですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広報誌 | トップ | トイザらス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事