横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

「そのまんま」じゃなくなる

2007年01月23日 | ぴっくあっぷ

宮崎県知事選挙そのまんま東圧勝の驚きは、収まらないようです。
選挙前は、善戦するが、2位ぐらいだろうと言っていた政治評論家も
いましたが、大違いです。

自民民主の対立構図は、もはや昔のプロレスのように、見られている
ということを気づかなかったのは、政治家と政治評論家。

この立地でこの広さならこれぐらいが家賃相場だ、と思っているのも
大家さんと不動産屋かもしれない。

情報が瞬時に調べられ伝わる時代。いままでのやり方、考え方、
小手先の手法はどんどん通用しなくなります。
そのまんま、このまんまではいられない。
そのまんまも東国原に変える(戻す)様だし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭裁判所 | トップ | 女子高生の波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事