横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

すぐそこにある幸せ

2008年04月30日 | ぴっくあっぷ

GWのスタートで暖かくなった昨日、観光地でもある当社周辺も賑やかでした。

昨日は邸宅街山手町をぐるぐると・・

2年前にご入居されたお客様が、お子様の学校の関係上、あと10年はこの辺り
住むので、お住まいを購入したいとのことで・・。
GWでも休みではないインターナショナルスクール通いのお子様が学校に行って
いる間、ご夫婦をご案内。

途中、私の方をニコニコしながら見ているご夫婦が、・・・
4年前にご入居いただいたお客様でした。

次の場所に向かう途中で、今年早々ご入居いただいた新婚さんがお散歩中。

ご案内が終わり、ご自宅マンションまでお送りすると、
3年前にご入居いただいたベンチャー社長が、巨大なピックアップから、
スポーツカーに乗り換えてお出かけのところ・・・

皆さん晴れやかなお顔で、たくさんの幸せに出会えました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくそこにあるリスク | トップ | GW中の営業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事