横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

KYな人

2007年12月17日 | ぴっくあっぷ

突然飛び込んできたおばさん

「息子が転勤になって!・・・、会社からこんな紙が10枚ぐらい
送られてきたんです!ちょっと場所だけ教えてもらえませんか!?」

手には1枚の賃貸不動産案内図が

「それは、ちょっと・・・」

「中は見られなくてもいいんです!」

「そうではなくて・・・」

「息子が、息子が・・・私、困ってるんです!!」

「当社も商売なので、他の事はお教えしても、それだけは困るんです~」

「そうなんですか・・・でも、交番がなくて・・・」

(「交番の場所なら教えますよ」)

----------------------------------------------
困っているのは、見た目にもわかりました
そうとうパニックって感じでした
こういう困った人は助けなくてもいいでしょう

たぶん・・・
当の息子さんはそんなに困っていないと思いますから










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK | トップ | 嬉しい恒例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事