横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

欽ちゃんガンバレ!

2006年07月20日 | ぴっくあっぷ

欽ちゃん球団が解散だそうです。残念ですね。

最近、有名な人がおこす事件が目に付きます。
元サザンオールスタースメンバーの覚せい剤使用の判決分は、
『輝かしい実績とミュージシャンとしての影響力を考えず
犯した行為の重さ・・』とありました。

30億人が見た暴力行為も・・。

稔るほど頭を垂れる・・・とか、地位が人を創る・・とか、
日本には「いい気になっている」時に、ちょっと考えさせる
言葉がたくさんあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔文字 | トップ | TDLなみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事