横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

パソコンダウン

2011年11月07日 | ぴっくあっぷ

11月早々パソコンが突如立ち上がらなくなりました。

4台あるパソコンの中でいちばん若く、

不動産ソフトが乗っているパソコンでしたので、

物件の更新ができなくなっていました。

金曜にパソコンを買ってきて、ドリームワンさんに助けていただき、

ようやく回復したのが土曜日。

でも、登録物件は半分ぐらいになっちゃいました。

これからコツコツ頑張ります・・・



それにしても、前にも一度ありました。

「前にも一度あったのに、何でバックアップとってなかったの?」

と、言われそうですが・・・

「こんなに困っている人がたくさんいるのに、万一のことがあっても、

簡単に外からデータ取り出せるパソコンをメーカーはどうして作らないの?」

と申し上げたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト | トップ | オリンパス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事