横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

身長差

2009年12月02日 | ぴっくあっぷ

スピードスケートの清水宏保が、モデルと結婚だそうで

清水宏保といえば、スケート界きっての・・低身長162cm

相手の高垣麗子は、調べたところ170cm

あ。。こんなこともあるんだ

身長差なんて関係ないんだ・・・

この人たち 思惑が外れてしまいましたね



さて、今度はどんな作戦たてますかね 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200年後 | トップ | 12月4・5日の営業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2009-12-06 01:14:23
清水さんはトップアスリートだし、世界大会の金メダルとってますよ~☆世界で一番☆そのへんの人とはレベルが違い過ぎます。美女と交際できるのが理解できます♪You Tubeで谷垣さんの動画見たけど、性格よさそうでしたよ~☆身長差のこと書いてたので、書き込んだ人が理解できてないと思ったので言いたくなりましたよ。世界一ってスゴイんですよ?
返信する
Unknown (iii)
2009-12-07 10:47:34
コメントありがとうございます

清水選手の世界をとるまでのすごさ、よーく知っています



いじらしい父親の悪あがきをご理解くださいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事