横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

市長選挙告示

2006年03月12日 | ぴっくあっぷ

3月26日投票の横浜市長選挙が告示になりました。
通勤時、現職市長の選挙カーとすれ違って気がつきました。
そのあと、たまたま通った選挙事務所も現職ならではの余裕の感じ。
まぁ、現職、実績、41歳に対し、自公民支持、
対立候補は63歳と64歳・・・年齢じゃないけれど・・・。
選挙活動の必要あるのかなぁと思うぐらい。

でも、『市』としては、大きくなりすぎじゃないかな。
市民のひとつひとつの問題が、相対的に小さくなってしまう感じ、
しませんか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッッホー! | トップ | 深夜営業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事