横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

個性を愛す

2010年07月21日 | ぴっくあっぷ

前にも書いたかな・・・

当社が時々ご紹介するお部屋で、『これぞ横浜!』というマンションがあります

先日、そのお部屋にお住まいの方が、残念ながら引っ越されました・・・

このマンション

誰しもイメージする横浜の景色が、お部屋からも、そして屋上からも一望です

室内は、ちょっと普通の家では使わない特殊なフローリング

様々な有名人も住んでしました・・・

ただ、横浜らしき、『古き良き』です

年齢は、アラフォー・・・

日本ではアラフォーの建物は、かなり老人です

毎回、普通のサラリーマンの年収ぐらいのお金をかけてリフォームしても、

ガタピシは時々あります。

やっぱり、そんなところも一緒に楽しめる人でないと、『古き良き』は満喫できません

その方も、お部屋を見たときには即決だったのですが、

だんだんと・・・

いろいろな不満が出てきて・・

たぶん、横浜ごとあきらめて、東京の普通の分譲賃貸にひっこしちゃいました・・・

あとで管理人に聞くと、坊主憎けりゃといった感じらしいかった・・(悲)


一方、同じマンションにずーっと住まわれているご夫婦

時々のガタピシでも(管理人も恐縮していますが)ニコニコな、魅力的な方たちです

個性を愛すのは、難しいことですが、

個性を愛せる人は魅力的です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営者の仕事 | トップ | 坂道の歩き方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事