横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

寝ることも

2009年11月15日 | ぴっくあっぷ

長男(8)の風邪らしきものが、娘に伝播

インフルエンザ・・かもと恐る恐る様子見していましたが、

症状は長男(8)と同じ

違いは・・・

食べない

普段から、いろいろと理由をつけては、食べないのですが、

(おいしいもの、高級なもの、アイスはどこに入るんだってほど食べる)

ここぞとばかりに

食べない

で、

寝る

寝る

寝る

死んでるのかと思うほど


で、熱がさがると、夜行性



寝ることも生きること
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きることは食べること | トップ | バグジー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事