迷惑メールの影響で、プロバイダが送信メールの方法を変更したため、
メールが送信できなくなってしまいました。
(受信はできますのでご安心)
結局、ドメインを管理する会社とプロバイダに何度か連絡し、わかったことは、
ドメインのあるサーバーは、プロバイダが設定したポートには未対応!
(この間、プロバイダとホスティングサイービスの会社のたらいまわし数回でイライラ絶好調)
結局、サブドメインにメールを全部乗り換えることにしました。
(サブドメインの会社は、サポートも丁寧でホントはぜーんぶこっちにしたいとこだけど・・)
問合せメールをケータイ転送にしていたら、問合せメールだけじゃなく
迷惑メールも転送されるので、一日中ケータイメール鳴りっぱなしだし、
(一日中問合せならいいのに・・)
ホント迷惑メールです。