にゃんこの森

札幌で三匹猫の下僕生活を継続中。

休日の出来事・・・・・弐

2012年05月03日 | ねこ
ある朝、おかんが言いました。
「今日は札幌に行くよ、車で行くからいい子でね。」
札幌って何処?それ遠いの?
なんだかガタガタ揺れてたけど鳴き疲れて寝ちゃったら、知らないお家だった。
新しいお友達がいたの。
仲良くしたいなーと思って、近づくんだけど挨拶してくれないの。
シャーシャー言って、キッチンから出てこないんだよ、つまんないの。
マルねえちゃんと私が遊んでてもキッチンの入り口から覗いてるだけ。
マルねえちゃんにも威嚇ばっかりしてとうとう怒られてたよ。
ようやく出てきて遊んでくれたなと思っていたら、もう帰るんだって。
フク、いっぱい車乗って疲れたから今日はもう寝る~。

チロルちゃん、なに怒ってるの?

「勝手に来て、あちこち荒らして、もう、アッタマきた!!」(チロルちゃん談)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jeje(ブルーベリー))
2012-05-03 23:49:21
コメントありがとうございます。
ニャンコと札幌かなあ?
ブルーベリー15本のためのハウス建設中!
連休中には更新したいと思います。
車・気をつけるんだよ!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2012-05-04 20:34:25
にゃんどもと無事帰宅。今年はジャムが作れるくらいイチゴ作ろうっと。
返信する

コメントを投稿