にゃんこの森

札幌で三匹猫の下僕生活を継続中。

休日の出来事・・・・・壱

2012年05月03日 | ねこ
ある朝、おばさんが言いました。
「二匹とも今日は札幌に行くんだよ、車で行くからいい子でね。」
なに、それ?急に言われたって困るわよ!
私は行きたくないし車だって乗りたくない!
なのに強引にキャリーに入れられてゴトゴト揺れる物に乗って・・・・。
散々抗議したのに止まってくれない。鳴き疲れてようやくウトウトした頃に着いたのは
見たことも嗅いだことも無い場所(去年来たよ、一度)。
おまけにその場所には見たことのない猫(チロルちゃん)がいて、
生意気にも私に向かってシャーシャー言ってる。ホント生意気な子。
頭に来たから一発かまして追いかけたら逃げてったわ、あースッとした。
私の方が大きくて偉いんだからね!!


「そんなに怒んなくても・・・・・」と私(飼い主)。
マルねえさんは3匹目を受け入れてはくれないらしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿