にゃんこの森

札幌で三匹猫の下僕生活を継続中。

窓辺の猫たち

2016年07月31日 | ねこ
最近ようやく暑くなってきた稚内。
昼間だけ窓を開けていると、三匹すべてが窓辺に引き寄せられる。
しかし窓の大きさ的に二匹が限界なため、アンちゃんは出遅れがちである。


今日も、もちろん異常なしです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomy)
2016-08-08 16:44:13
いつみても、綺麗な毛並み!3匹もいると大変だね!
猫は散歩しないのかと思っていたら、当家の周りを猫に首輪を付けて犬のように散歩している姿を3回ほど見た。
猫好きには実に面白い風景だった!猫もその気になっていた!犬のように!慣れている!
貴家の猫も3匹首輪を付けて散歩したら、稚内の広報誌に載るかも?チャレンジしては!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2016-08-11 22:10:27
たくさんのコメントありがとうございます。
狭いながらも楽しい(?)我が家で今日も皆元気です。近所の猫たちは自由に外を歩いていて(野良も含め)、時々出そうかとも思いますが、やっぱり家猫は中にいるのが一番かと思います。野良ネコもいて玄関に入ってこようとするので胸が痛みます。
返信する

コメントを投稿