にゃんこの森

札幌で三匹猫の下僕生活を継続中。

休日の出来事・・・・・参

2012年05月04日 | ねこ
ある日のお昼過ぎ。
コタツに入って寝てたらお客が来たの、何の前触れもなく。
たまに泊まりに来るおばちゃんだ!!と思って近寄ったらなんか持ってる!
その中から見たことのない子たちが2匹出てきた。
一匹は大きいトラシマ、もう一匹はアタシとおんなじな白シマ。
だれ?何する気?
と思ってたらアタシの家の中を嗅ぎまわり始めたのよ、ホントアッタマきちゃう。
失礼な、と思って抗議のシャーをかましたら2匹でシャーシャー言うのよ?!
ひどいじゃないのよ、アタシはひとり(1匹)なのにぃ、しくしく・・・・。
大きいのが怖くってシャーしながらもキッチン方向へ、名誉の撤退よ。


ここはアタシの家なのになんでこっちが引かなきゃなんないのよ、もう!!
ちびの方とは2日くらいしたら挨拶できたけど、ちょっと遊ぼうかな~と
考えてるうちに帰っちゃったわ。
あ~あ、疲れた。(お疲れ様byゆうこ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿