にゃんこの森

札幌で三匹猫の下僕生活を継続中。

休日の出来事・・・・・肆

2012年05月13日 | ねこ
或る日のお昼時、最近入ってないキャリーに無理やり入れられた。
ガタガタ揺れる物に乗って何処かのお家に着いたら、見たことのない子たちが
3匹もいたよ。
その中の一匹には何となく見覚えがあるような気がするんだけど、匂いを嗅がせて
くれないから思い出せない(チロルちゃんは君の兄妹だよ)。

ご主人様は僕を置いて何処かに出かけちゃった(お昼食べに行ったのよ)。
女の子ばっかりの家で、怖くてずっと隅っこに潜んでたんだ。
誰かと遊びたいと思うんだけど、みんな逃げてっちゃうの。
僕が大きいからかなぁ?
(6.5キロもあるんだよ)
怪獣クロちゃん参上!!
確かに吃驚するほど重かったよ。
男の子は大きくなるね~(私)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿