ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

Rezkakas Bistro

2017-04-29 | ハンガリー

レストランの名前をどう発音して良いのかわかりませんが、大聖堂の近くにある、ハンガリー料理のレストランです。
場所は下記のHPを参照ください。
http://www.rezkakasbistro.hu


 

夜7時頃になると、生の演奏が始まりました。ジプシー音楽のようでした。



レモネード



フォアグラのテリーヌですね。美味しかったです。


グラーシュスープ。ちょっと普通にある感じとは違っていました。


鹿肉のフィレ肉。美味しかったです。牛に比べると少し淡白な気はしますが、臭みはなかったです。
下に敷いてあるパスタがうどんのようで、また美味しかったです。


チーズと野菜のサラダ。上に乗っているのはチーズが焦がしてあるようですね。


プリンだそうですが、イメージと違う感じ?




ハンガリー料理ですが、盛り付けも美しく、美味しかったです。


(ランキングに参加しています。クリックお願いします。!!!)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿