ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

春・ブダペスト

2018-05-21 | ハンガリー

今がブダペスト観光に一番良い時期かもしれません。

トラム2番でレトロな電車がいました。




たくさんの人が歩いている鎖橋ですね。



王宮が向こうに見えますが、手前のレストランが目立っています。


王宮エリアにあるマーチャーシュ教会です。ジョルナイの瓦も美しいですね。









国会議事堂です。


美しいですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takeshi)
2018-05-21 17:18:25
ランキングから来ましたtakeshiです。
私は今、ブカレストに住んでいます。
ブカレストとブタペスト名前は間違いやすいですがブタペスト、すごく奇麗な街並みですね。
ブカレストとは全然違います。
今度行ってみようと思いました。
また、訪問させて頂きます。
返信する
Unknown (HUSH)
2018-05-24 16:00:48
Takeshiさん
コメントありがとうございました。
私はまだブカレストには行った事がありません。
行って見たいです。
ヨーロッパのいろんな都市に行きましたが、ブダペストの夜景はベストです。是非訪問ください。
HUSH
返信する

コメントを投稿